--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ツカノマ

つかのまのお休みを頂くことになりました。

突然、このお仕事のお話しを頂き 突然の交代。
研修期間は2日間。
Excelでの表の作り、電話応対、メールの返答、広告の作り、宣伝。
色々なことを勉強をさせていただいた期間でした。

最後のお仕事は次の方への交代の準備。
仕事内容、施設の管理方法などを指導すること。


おやすみの間は、カメラを持って いろいろな場所に出かけたいな♪
あとは免許取得かな?

半年後にお話しがなければ、次!
お話しがあれば、1年 この事務所で働くことになります。

貴重な時間をありがとうございました♪

スポンサーサイト
18:01 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お世話になりました | top | ねがいごと

comments

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cha33ayano.blog79.fc2.com/tb.php/40-36260877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
